カスタマーサービス

https://www.funidelia.jp/cart

不良品または部品が不足している商品を受け取りました。

商品が不良品または部品が不足して届いた場合は、申し訳ございません。

「アカウント」 にログインし、「返品および苦情」 ボタンをクリックしてください。不良品または部品が不足している商品と注文を選択し、問題を早急に解決するために必要な情報をすべてご提供ください。

注文を受け取ってから 14日間 以内にこの苦情を提出することができます。

重要な注意事項: このボタンは、不良品または部品が不足している商品があることを通知するためだけに使用してください。返品前に必ず当社にご連絡ください。ご連絡がない場合、返品が拒否される可能性があります。

自動的に代替品を受け取ることができますか?

確認後、返品が承認された場合、この商品に対して支払われた全額を返金します(返品費用はかかりません)、または在庫がある場合、新しい商品をお届けします。

その他の関連した質問:
Top