未完全な商品をお送りして大変申し訳ありません。
商品はその形で製造元から弊社に送られてきたと思われます。 マイアカウントから返品をリクエストして、そうする理由を返品の項目に明記してください。下にあるお問い合わせフォームをご利用することもできます。返品を速やかに行うために以下の情報を提供してください:
- 商品番号と欠けている部分の説明
- 注文番号
お客様のリクエストを受け取り次第ご連絡して、問題の解決策を提案いたします。返金となった場合は配送料を除く商品の値段全額をお返しします。商品が入手可能な場合は新しい商品をお送りします。返品手続きは商品を受け取ってから14日後まで行うことができます。
**注意:商品を返品する前に必ず欠けている部分を説明して、返品を望んでいることを弊社にお伝えください。そうしていただきませんと返品を拒否する可能性があります。
このフォームに記載された個人情報はFuniglobal Development S.L. (ファニデリア)によって処理されます。この情報の主な目的はお客様のリクエストや質問に答えることです。お客様の情報は第三者に渡されません。プライバシー方針に示されているように、お客様にはデータを閲覧、変更、削除するなどの権利があります ここ。