カスタマーサービス

https://www.funidelia.jp/cart

未完全な商品を受け取りました/部品やアクセサリーが付いていません

未完全な商品をお送りして大変申し訳ありません。

商品はその形で製造元から弊社に送られてきたと思われます。 マイアカウントから返品をリクエストして、そうする理由を返品の項目に明記してください。下にあるお問い合わせフォームをご利用することもできます。返品を速やかに行うために以下の情報を提供してください:

- 商品番号と欠けている部分の説明

- 注文番号

お客様のリクエストを受け取り次第ご連絡して、問題の解決策を提案いたします。返金となった場合は配送料を除く商品の値段全額をお返しします。商品が入手可能な場合は新しい商品をお送りします。返品手続きは商品を受け取ってから14日後まで行うことができます。

**注意:商品を返品する前に必ず欠けている部分を説明して、返品を望んでいることを弊社にお伝えください。そうしていただきませんと返品を拒否する可能性があります。

その他の関連した質問:
Top